PR

FM802のヘビロテ「ゲスの極み乙女。」のドラムが可愛いぞ!

今月のFM802の邦楽ヘビーローテーションミュージシャンはその名も「ゲスの極み乙女。」という全くイメージできないバンドで、「パラレルスペック」という曲が毎日何回も流れます。

曲自身は僕のアンテナに引っかからなっかのですがバンド名とドラムの女の子が結構可愛いというところには激しく反応しました(笑)

ゲスの極み乙女ドラム

ボーカルは右サッカーボールを持ってる男性の「川谷絵音」、続いて後ろのメガネをしているちょっとスケベな感じの男性がベースで「休日課長」、左の看護師さんがキーボードの「ちゃんMARI(福重まり)」最後に中央のちょっとかわいい女子高生がドラムの「ほな・いこか(佐藤穂奈美)」の4人組。

このとてつもないバンド名はメンバーが持っていたトートバックに書いてあったからということらしいですが、ネーミングセンス的にいえば一度聞いたら忘れない!ってことで最高なんではないでしょうか。

ってことでかわいいドラムの写真をちょっと紹介

honaikoka.jpg

honaikoka01.jpg

honaikoka02.jpg



この動画「ドレスを脱げ」はドラムのほな・いこかメインと言ってもいいような作り方ですね。分かってるやん(笑)

なんかむっちゃ売れそうな感じがするけど、ゴールデンタイムの音楽番組で「ゲスの極み乙女。」って大きな声で呼ばれるイメージは全く湧いてこないねw

でもかわいいドラマーってだけでこのバンドちょっと好きになりました。

【ししゃも】という名前のガールズバンドの音がカッコイイ!『僕に彼女ができたんだ』

ザッカリー・アルフォードのドラムはやっぱり最高!布袋さんのドラムサポートメンバー!

シシドカフカ、最高にキレイカッコイイドラマーだ!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント