PR

香芝インター付近の朝の交通取り締まり情報

我が町、奈良県の警察取り締まり情報です!

奈良県香芝市上中165、香芝接骨院前の上牧から香芝インターへの抜け道は取り締まりを行っていますよ。

kashiba.png

香芝インターを利用される方、毎朝平日は7:30分から8:30分までの間1時間の間は通学路のため歩行者専用道路になるのでこの時間帯自動車の通行禁止を取り締まっています。

先日8:35分にここを通過したとき、取り締まりを終えたパトカーと遭遇しました。

IMG_2666.JPG

というか1年ほど前に一度僕自身も捕まっているんですけどね。

反則金は7000円です。

交通ルールはしっかりと守りましょうね。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント