PR

ルーズヴェルト・ゲームの剛速球ピッチャーはあの人の息子だった!

ルーズヴェルト・ゲームさっそく見たんですが、青島製作所製造部の梱包部の契約社員の沖原和也役の俳優「工藤阿須加」さんは何とあの元プロ野球選手の工藤公康さんの息子さんなんです!!

ドラマ第1回の中の青島杯で、野球部と製造部の対決最終局面でピッチャーとしてマウンドに上がるのですが、投じた玉は153km/hという剛速球。

もちろんスピードはドラマ内でのフィクションですが、投球フォームがカッコよかったですよね。

野球経験者かな?と思ったんですがそれ以上でした(笑)

ルーズヴェルトゲームピッチャー

っていうか、工藤公康さんの息子さんが俳優をやっているということを全く知らなかったのですが、大河ドラマの「八重の桜」や「ショムニ」にも出演されていたんですね。

野球ではなく、テニスをされていたと言うことです。

身長は高く工藤さんに似た雰囲気は全くなかったのですが、このルーズヴェルト・ゲームでは野球部の中心メンバーになること間違いなしですよね。

始まったばかりですがこの池井戸作品ドラマは以前の「半沢直樹」に続いてヒットすること間違いなしの面白い展開でしたよ!

マキタスポーツさんめっちゃいい味出してましたねw

ルーズヴェルト・ゲームで野球部をヤジり倒しているあのおっちゃんは芸人さん!

ルーズヴェルトゲームの製造課のカワイイ女の子は誰だ?


半沢直樹の伊勢島ホテル社長湯浅役は笑福亭鶴瓶さんの息子だった!『駿河太郎』

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント