半沢直樹の伊勢島ホテル社長湯浅役は笑福亭鶴瓶さんの息子だった!『駿河太郎』

半沢直樹の東京編で伊勢島ホテルの社長役で出演されていた俳優駿河太郎さんは笑福亭鶴瓶さんの息子さんだった!!

第2部の東京編で話の中心となる伊勢島ホテルの若き社長を演じている俳優さん、なんか見たことあるなーと思っていたんですが、まさか鶴瓶さんのお子さんとはびっくりしました。

駿河太郎

子供さんが俳優さんをされていることも全く知りませんでしたし、似てないですよね(笑)

そう言えば鶴瓶さんの本名は『駿河学』、この時点でピンと来ないといけませんが、何しろ爽やかな俳優さんだったので結びつきもしなかったです。

昔、上岡竜太郎さんと鶴瓶さんがパペポTVで話している時によく『ウチの太郎ちゃんが』と鶴瓶さんがお子さんの事を話していました!そのお子さんがこんな青年に。

半沢直樹では鶴瓶さんも出演していましたが一切絡むシーンは無かったですね。

ミュージシャンとして活動もしていた太郎さん、これで俳優として大ブレイク確定ですね!

あんな人気ドラマに親子で、それも大事な役柄で出演できる駿河家、俳優一家も顔負けですね。

半沢直樹を見逃した方!この動画サイトで見れますよ!

半沢直樹の後は『リーガル・ハイ』で弁護士に。堺雅人さんの猛進撃は続くのか?!

半沢直樹、続編は映画化もあるのか?!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント