PR

世界卓球で見つけたジャニーズよりイケメン選手!

テレビで世界卓球を見ているんですが、男子卓球の団体戦が面白い&卓球選手が男前すぎてびっくりしました!

出場していたのは水谷選手と丹羽選手、そして一番男前な松平健太選手!

この松平選手は当然「マツケン」と呼ばれているようです!!

卓球が地味なスポーツといったイメージを一新するに十分なこの3人のメンバーと実力をまざまざと見せつけられましたね!

実力もさることながらやはり一番気になったのは、マツケンのイケメン具合!

卓球マツケン

松平健太

これジャニーズにいても男前に入るレベルじゃね?

このマツケン選手がポイントを決めた時のガッツポーズに絶対おばさまたちはキュンと来るはずです!

事実会場内の観客を何度もカメラが追ってましたが、女性客が多かったように感じますよ!

卓球をもっとメジャースポーツにするためには実力の水谷隼と松平健太選手のメディア露出で一気に女子卓球を追い越せとばかりに気合が入っているのは間違いないですね!

っていうかDVDも出してるやん!

こりゃアイドル並みやね

松平健太DVD ‐KENTA‐

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント