PR

24の最新作「Live Another Day」放送開始前にあの電話着信音をiPhoneに入れよう

アメリカのドラマで有名な24(トゥエンティフォー)の最新作「Live Another Day」が5月5日からアメリカで放送開始します!

日本にやってくるのも楽しみですよね。

そんな24で一番僕が気に入っているというか、気になるのがCTUでなる電話の音!

内線呼び出しや外線のあの呼び出し音を自分の携帯の着信音にし、心の中で「はい、アルメイダ!」と何回つぶやいたことか。

あの着信音をiPhoneにも入れて、ちょっと懐かしく盛り上がりたいなーという人、

こちらのサイト

でiPhoneへのCTUの電話のコールオンを設定るづ方法を細かく書いてくれていますよ。

いやーこの呼び出し音、緊迫感を煽りますよね(笑)

仕事の着信音にしてもふざけ過ぎてないし、知っている人なら話題になっていいかもしれないですよね。

最新シリーズ見る前にもう一度前のシリーズおさらいしとかないと忘れている部分多いですね。

24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOX (2,400セット数量限定)

これがあったら何時間でも時間つぶせてしまうから怖いわw

ドラマ『24』の新シリーズ撮影開始!ジャック・バウアーが帰ってくる!

24のキム役エリシャ・カスバートが結婚しちゃったよ(涙)

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント