無料で500キーワードの順位検索できるツール「ikko」

自分の作っているブログやホームページがどんなキーワードで検索されて見に来られているかというのはアナリティクスを使えば分かるのですが、そのキーワードで自分のブログやホームページが一体検索エンジンの何番目に表示されているのか気になりますよね。

検索キーワードの順位ってとても大切です。

Top10に入れば検索エンジンの1ページ目に表示されてたくさんのアクセスを集める事が出来ますし、それ以外でも徐々に順位が上がっているかどうかチェックしながらホームページを作るのって大切です。

そんな検索キーワードの順位チェックツールの中でも無料で一番使いやすいのが「ikko」ですよ!

このikkoは完全無料で100ドメイン、500キーワードの検索が行えて、1万日(27年)分の過去データが保持できちゃいます!

昔に有料(1年間約1万円)であるGRCを使っていたのですが、同じ事が「ikko」でできちゃうので十分です。

いつサービスが終了するか分からないという部分はありますが、無料で使える最高の順位検索ツールという事は間違いありません。

この「ikko」はdropboxで共有しておけばどのパソコンからも同じデータを見る事が出来るのも便利ですよね。

どんだけ~ですよね。

ikkoダウンロードページ

アフィリエイトなどでお宝キーワードが欲しい人はキーワードを自動で教えてくれるツールもありますよ


おいしすぎる!お宝発掘キーワードツール「プレシャスキーワード」

コメント