PR

アナと雪の女王のLet it goはMay J版が完全勝利!

このゴールデンウィーク中に大人気映画「アナと雪の女王」を見に行かれた方、いい映画だったという声が方々から聞かれます。

僕はアラフォーのおっさんなで、子供も4歳の男の子なのでこの映画は見に行かないですが、主題歌である「Let it go」が頭から離れないんですよね。

そう考えると見に行った方は間違いなくこの歌が無限ループしているはずです。

この歌、松たか子さんとMay Jさんが歌われているのですがどちらがいいかで意見が真っ二つに分かれています。

僕は最初にテレビでMay Jさんが歌っているのを見たので、松たか子さん版は偽物に聞こえてしまうんですよね。

ってことで聞き比べるためにCDを購入してみました。

May Jさんの方がいいんですが、これは彼女の方が可愛いからでしょうか(笑)

このどちらがいいか論争は終わりがないですが、僕の中では可愛くて歌が上手いMay Jの完全勝利ということで終了しました。

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント