PR

シャープの「ES-TX930-N」はものすごく静か!夜に洗濯しても迷惑にならないぞ

注文していた洗濯機、シャープの「ES-TX930-N」がとうとう家に運ばれてきました!

配送のお兄さんが2人で登場し、ものの20分ほどで前使っていた洗濯機を撤去し、新しい洗濯機を設置して簡単な使い方の説明までしてくれましたよ。

IMG_2946.JPG

洗濯機設置

IMG_2952.JPG

IMG_2953.JPG

IMG_2954.JPG

標準でお風呂の残り湯を吸い上げるホースも付いていますし、何より静か!!

特に今まではすすぎと脱水の時洗濯機が結構な音を出していたのですが、この「ES-TX930-N」はものすごく静かで回っているのか?と確認したくなるくらい。

夜に洗濯するという方は騒音が気になると思いますが、この音なら全く問題ありません。

好きな時間に洗濯できてストレス発散できますよ。

シャープ 9.0kg 洗濯乾燥機 ゴールド系SHARP スパイラル穴なし槽 プラズマクラスター洗濯機 ES-TX930-N

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント