テイラースイフトのあの曲をむちゃくちゃ上手くカバーするミュージシャンに惚れた!

今FM802「Ciao! MUSICA」のから流れてきた歌声が衝撃的でした!

「Suzu(スズ)」という19歳の女性ミュージシャンなんですが、ギターと歌がむちゃくちゃ上手い!!

今話題のテラスハウスの主題歌でテイラースイフトの「we are never ever getting back together 」のコピーをギター弾きながら歌っていたんですが今風に言うとヤバいです(笑)

声質も好みだし、ラジオでの野村雅夫さんとのトークも軽快でとても明るい性格の子だなというイメージを持ちました!

沖縄出身の元気っ子って感じですね。

ギターを持って歌う若い女性シンガーと言う事でmiwaと比較されそうですが、僕は「Suzu(スズ)」の方が好きかな。

なんか聞いてるだけで鳥肌が立ってくる歌手ってそういないけど、彼女はその一人。

自分の歌で最高の楽曲を期待してしまうね。

今リリースしている2曲聞いたけどちょっと違う感じがしちゃった。

このwe are never ever getting back togetherという曲の持つパワーもあるのかな。

と言うか英語の曲のカバーはすべてイイ!

自分の曲も英語で歌えば迫力出るのにな。

Suzu music channel

ラジオでもやってたけど、拍手とコップを使ったこの演奏も聞いてて気持ちいいね。

やっぱこの子英語が似合うわ。

【ししゃも】という名前のガールズバンドの音がカッコイイ!『僕に彼女ができたんだ』

野村雅夫さんってハーフナーだったんだ。

コメント