PR

月間20万ビューを達成!記事数を意識するだけだ!

このいいねブログのページビューがゴールデンウィーク前から一気に伸びたぞ!

毎日4000~5000ビューぐらいだった4月前半ですが、記事を集中的に投稿するスタイルにしてからと言うもの一気にページビューが伸びました。

現在1日7000ビューオーバーをキープしながら徐々に増加しています。

pagebiew20140507.png

1カ月だと21万ビューを超えるブログに成長しました。

これは確実に投稿記事数が影響しているという事がはっきりと分かる動きですよね。

先日も集中投稿後は確実にページビューが上がると記事にしましたが、こんなに顕著に結果が出ると面白くてしょうがないですね。

ブログのページビューを上げたいなら記事の集中更新作戦だ!

自分の書いた記事がどんな事でも誰かは読んで楽しんでくれているという気持ちがあれば継続して記事を書くことはできます。

たまにもらうコメントなんてとてもうれしいですよね。

有名ブロガーでなくても20万ビューを超えるブログは作れるんですよ。

思ったことをそのまま記事にするだけでね。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

コメント