PR

キャンディクラッシュのテレビCMで「岡田君すごぉぃ!」と言っている女性はあの人の奥さん!!

キャンディクラッシュの岡田君が出ているテレビコマーシャルの内、講堂編2で、遠藤さんともう一人の女性がおられますよね。

「岡田くん すごい!」岡田准一さんがキャンディークラッシュをプレイする様子を眺める女性 「ここでレインボーキャンディーっと…」と岡田さん
「すごい岡田くん!」感心する女性ですが、彼女の名前は「安藤聖」さんです。

この女性誰だろうと思っている方多いと思ったのでちょっと調べてみました。

安藤聖(あんどうせい)さん

キャンディクラッシュ女性

元おはガールで、舞台を中心とした女優さんで、あの漫才コンビハイキングウォーキングの松田洋昌さん(Qちゃんじゃない方)と結婚しています。

ってあのハイキングウォーキングの卑弥呼様じゃない方結婚してたんや!こんな美人と!

羨ましいやないかい。

このキャンディクラッシュのコマーシャルでは喰いつくように岡田君のスマホに見入っている彼女、位が面での出演のためかものすごくアイメイクが濃い印象ですよね。

タレント名鑑の写真とは別人のイメージです。

遠藤さんのスネっぷりもかわいくて笑えますよね。

今回のコマーシャルは思っているよりもたくさんのバージョンが公開されています。

これからも増えていくんでしょうかね。

キャンディクラッシュ岡田君バージョンのCM動画と公式ページ始動!!

キャンディークラッシュ – King.com Limited

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

コメント