PR

阪神タイガースの緑のユニフォームはパクリか?!

阪神巨人戦を見ようとテレビを付けて最初に目に飛び込んでいたのは阪神タイガースの緑のユニフォームでした。

ってアスレチックスそのままやん!!

一瞬西武から移籍した中島選手が沢山いるのかという錯覚に陥りました。

これがこの伝統の3連戦で着用された阪神の緑のユニフォーム。

阪神緑のユニフォーム

甲子園球場のイメージカラーであるグリーンが採用されたんだって。イマイチやな。

写真はたまたまメジャー帰りの福留選手(笑)

そしてこちらが大リーグのアスレチックスのユニフォーム

アスレチックス

中島選手ね。

丸パクリそのままですやん。

1勝2敗と負け越したんで打てないイメージのこのユニフォームはお蔵入りでお願いします。

だって縦じまが入ってないし!パクリって弱そうやし!

タイガースは縦じま!!ユニフォームのイメージって大切やね

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント