PR

GUのグラフィックTのテレビCMの最後にキスしそうになってるのはあの子!

何気にテレビを見ていて気が付いたんですが、ファストファッションのGUのテレビCMはいつの間にかローラになっていたんですね。

元AKBの前田敦子さんのイメージが強かったので気が付くのがだいぶ遅れましたw

テレビを見ていて外人のモデルさん風な人がキスしまくってる「グラフィックT 658+tax」を見ていると最後に見たことあるような子がいるなーと思っていたらローラなんですね。

彼女だけキスしているところまで映らないのは何ともいい感じでイメージに残すことに成功していますよね。

ローラは本当にまじめな顔をしているとびっくりするくらい綺麗で色気がありますよね。

あの天真爛漫なトークとのギャップが最高に効果を発揮しています。

コマーシャルのイメージからも海外企業に思われがちなGUですが完全に日本企業なんですよ。

ユニクロのファーストりティリング社の完全子会社で立ち上がったブランドで、今後は海外進出を行っていくようですね。

前田敦子さんよりローラのほうが若い女の子受けは絶対にいいでしょうね。

最後気になりますよね(笑)

しゃべらないきれいなローラは写真集が一番かな(笑)

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント