PR

ヤフオクのテレビCMの黄色い物欲ガールは「ねむキュン」!

ヤフオクのテレビCM見ましたか―!?

黄色いセクシーな衣装で物欲バンザーイと叫ぶあの人、一体だれか気になりますよね。可愛いようなそうでないような中途半端感じが返って気になります(笑)

ヤフオク物欲の黄色い女性

あれは「でんぱ組.inc」というアイドルグループの”夢眠ねむ”という女の子なんですよー!

年齢は非公開、予想では25以上かなw。どうもセクシー担当のようでもある。

夢眠ねむ

ホントに同一人物か疑いたくなりますが今回のヤフオクのコマーシャルの時に化粧がひどいのでしょうねw

というか以前2014年の4月にすでにヤフオクのコマーシャルに抜擢されていたんです。こちらは自然!

普段はこんな感じ

ヤフオク夢眠ねむ

同一人物感が増しましたよね。

でんぱ組.incの集合写真で見ると

でんぱ組

一番左の背の高い子が夢眠ねむちゃん。

ねむキュンというあだ名で呼ばれていて他にもマッコリのコマーシャルにも出ていました!

見ているとだんだんかわいく見えてきましたよねー。

ヤフオクのCMになぜこの無名なアイドルが起用されたか調べてみたい気もしますが、まぁ話題を呼ぶキャスティングが狙いなんでしょうね。

完全に引っかかってる俺。

ヤフオクも力入れてるなー。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント