PR

小日向文世さんが誰に似ているか分かってスッキリ!若い時は堺雅人さんと田口君に激似!

名バイプレイヤーである小日向文世さんが誰かに似ていると常日頃思っていたのですが、ハッキリと分かってスッキリしましたw

小日向文世

HIROやたくさんのドラマの脇役を固める良い俳優さんですよね。僕も大好きな俳優さんの一人です。

この小日向さんと堺雅人さんと笑顔が瓜二つなんですよね。

特に若いころの小日向さんが髪の毛もフサフサで堺雅人さんに激似なんです!

若い時がコチラ!

若い時の小日向文世

うわー堺雅人さんに似てるー!

実物はこっち!

堺雅人笑顔

笑顔だと本当に似ています。

この二人が共演した過去のドラマ「トライアングル」でこんなセリフがあったそうです。

堺さんは途中で殺される役でしたが、
次のシーンの小日向さんの役のせりふで「俺に似ていい男だったしな」っていうのがありました。
あれはアドリブだったと信じています(笑)

ご自身たちも理解している可能性が高いですよね。

さらに!若い時の小日向さんはあのアイドルにも似てるんです!

この写真を見てください。

小日向田口

同じく若い時の小日向さんですが角度がちょっと変わればあのアイドルに似てますよねー!

そうですKAT-TUN 田口淳之介君ですよ!

KAT-TUN 田口淳之介

リーガルハイでは堺雅人さんと共演していた田口君、堺さんに「小日向さんに似てるな、ってことは俺にも似てるのかw」なんて言われてたりしたのかな(笑)

3人とも爽やかな笑顔で参りますわ。

将来の小日向さんが2人もいれば日本の演劇界も安心ですねw

半沢直樹を見逃した方!この動画サイトで見れますよ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント