PR

北川景子とDAIGOが交際!火曜サブライズの共演からか⁉︎

北川景子とDAIGOが真剣交際ってマジかー!!
ペアリングもして、いちゃいちゃしてるってまじかー!!
ついこないださんまの番組で、「怖がって誰も近づいてこない」なんて言ってた北川景子、DAIGOがビビらずに接近してたんやねー。
ブザービートを見たときから真剣に可愛いなーと思っていたけど、まさかのDAIGOという相手にビックリですね。
火曜サブライズで共演してた二人。

このときから付き合っていたのじゃないかなーと予想されるくらいいい笑顔やな。
確かにDAIGOって嫌味ないもんね。
仲良く付き合ってまたビックカップルの結婚のニュースになることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント