PR

キャンディクラッシュのジャックポットで貰えるアイテムは?当たる確率はどのくらいか!

キャンディクラッシュのレベルがどんどんと進んで今現在レベル742で停滞中ですw

この当たりになるとクリアするのにアイテムが必要になってくるので、ラッキールーレットで何を引くかという事が一番大切になってきますよねー!

このラッキールーレットで気になるのがスイーツボックスの「Jack Pot」の位置に止まった時になのが貰えるかという事ですよねー!

ジャックポット

めったと止まらないのですが、ここに止まるとすべてのアイテムが3つづつ貰えるんです!

これは絶対に止めたいですよね。

jackpot当たり

当ててこの画像になる事を願いながら毎日回してください。

アイテムがたくさんあると今止まっているレベルをクリアすることが簡単になります。

毎日1個づつ回す権利があるこのラッキールーレットでジャックポットの当たる確率は今のところ分かりません。

ですが僕自身100回以上回していますが1回も当たった事がないのが事実(笑)

1%未満ですね。

スマホで回すかパソコンで回すかどちらが当たりやすいかも気になるなー。

キャンクラ攻略法と裏技をまとめてみた!

コメント