PR

ビリヤードの全日本選手権はライブ動画で見れるぞ!

今週11月の18日~24日までビリヤードの全日本選手権という日本で行われる一番大きい試合である国際オープン大会が尼崎のアルカイックホールで行われているんです!

毎年観戦に行っているのですが今年はいけそうもないので歯ぎしりしながら我慢しようと思います。

でも時代は進化して、ユーストリームで生中継動画を見る事が出来るようになったんですよねー。

仕事中でもパソコンやスマホから見れるのでかえってこっちの方が仕事がはかどらなくて困ります(笑)

ビリヤードした事のない方、最高峰のレベルの競技ビリヤードをぜひ見てください。



Broadcast live streaming video on Ustream

海外からもたくさんの招待選手や世界チャンピオンも出場しています。

10ボールという競技で争われ、青い帯のついた10番ボールを入れると1点。

予選は9点先取で行われます。

1試合1時間~1時間半ほど掛かるかな。

友人であるプロの方々にはぜひ頑張ってほしいもんですねー!

今年こそ日本人が優勝しますように!

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント