PR

家入レオ「Silly」がカッコイイ!ベストヒット歌謡祭2014動画

ドラマ「Nのために」の主題歌である家入レオさんの「Silly」むっちゃよくないですかー!

彼女の初めてのバラードシングルなんですが、ドラマの物悲しい雰囲気とあいまって心に響きますよね。

何といっても歌が上手い!

ベストヒット歌謡祭2014にも出演されてました。

ドラマ「Nのために」は榮倉奈々さん主演で引き込まれる話しでアラフォーの僕もたまに見入ってしまいます。

良い場面になると流れてくるこの曲がまた盛り上げるんですよね。

今後の家入レオさんの活躍も期待できますな!

テイラースイフトのあの曲をむちゃくちゃ上手くカバーするミュージシャンに惚れた!



スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント