ドコモのガラケーカケホーダイの実際の請求金額大公開!ホントに2200円なのか

ガラケーのカケホーダイプランの実際の請求金額大公開ですよー!

本当に2200円で話し放題なのか、毎月支払っている金額がいくらかお見せします。

僕自身がドコモに支払っている料金はこちら

docomoガラケー支払い料金

なんだ2200円じゃないじゃないか!!3000円以上払ってるやん!

いやいや余分なプランに入ってるんです。11月の詳細をどうぞ

ガラケーカケホーダイ支払い詳細

カケホーダイプラン2200円以外の金額は僕の仕事の都合上外せない契約なんです。

iモードもキャッチホンもケータイ保障もすべて外せば2200円+3円と消費税だけですよ。

もう半年ほど使っていますが、どの固定電話に掛けても無料というのは本当に便利です。

居酒屋の予約やネットショップへの問い合わせ、長電話になりがちな(待たされがちな)自動音声返答のネット企業への電話問い合わせでもゴリゴリ掛けまくれます(笑)

当然どのキャリアの友人携帯スマホへの通話も無料だし、電話代というモノを考える概念が吹っ飛びました。

docomoのガラケーを使っての2200円カケホーダイプランおススメです!

カケホーダイを契約した!通話専用の2200円使い放題ガラケー誕生!

コメント