PR

ごきブラのすち下右京がオモロイ!

ごきげんブランニューで「すち下右京と、吉田刑事」のやり取りが面白い!

関西の夜中のテレビ朝日で放送されてるごきブラで大好きなすっちーが出てきましたよー。
今回は美味しい卵ご飯を探す!という事だったんですけど、新喜劇メンバーの面白さが気になって仕方ないわー( ´ ▽ ` )ノ
ロケでは吉田裕は出てこなかったんですが、酒井藍ちゃんやしみけんもおもろいわー。
最後の締めはやっぱりお決まりのドリルすんのかーいのくだり(笑)

夜のすっちーは面白さに磨きがかかりますね!
ごきブラの八おやじが下品で面白い

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント