PR

赤井英和RIZAPのCMでの体の変化は30年ぶりのボクシング対決と繋がってる!

ぐおおーー!ライザップRIZAPの赤井英和さんの変化がすごすぎる!ごきブラの30年ぶりのボクシング対決スパーリングの企画とちょうど重なって肉体改造していたんですねー!

元ボクサーの赤井さんなら自分で体の追い込み方を知ってるんだろうけど、それにテレビCMで次々といろんな人の肉体改造の結果をコミットしてきたRIZAP、すごい精悍な顔と体ですよねー

このコマーシャルを見てすぐに1月5日放送のごきブラの古書店店主とのボクシング対決企画が浮かびました!

番組では自宅のサンドバッグで体を鍛え直す!という赤井さんが写っていました。

赤井英和サンドバッグ

良く見るともうお腹が出てないですよね。

RIZAPとボクシング対決どっちが先に企画されたのかは分かりませんが、関西ではビール飲みまくりの食べまくり、健康なんてもういいやーって感じの赤井さんでしたが、今回のCMでまたカッコよさが戻ってきましたよね。

ごきブラのすち下右京がオモロイ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント