PR

LINEのグループトークが進みすぎたらこの未読メッセージ表示まで戻れ!

LINEでトークがいつの間にかものすごく進んでいる事ってありますよね。

たくさんの友達で構成されているグループなんかでは夜に酔っぱらったついでにむちゃくちゃ書き込みが増えていて100個ぐらいのトークが未読のまま進むなんてザラにあります。

でもどこまで読んでなかったかと思いながらじわじわトークを戻って行くのって辛気臭いですよね。

そなん時にこの表示だけを覚えておけば一気にトークをさかのぼる事が出来ます!

「ここから未読メッセージ」という表示まで一気にスクロールしちゃいましょう!

ここから未読メッセージ

 

以前LINEにログインしてみていた場所に分かりやすいメッセージが出るんです。

一目瞭然ですよね。

たわいもないトークメッセーかもしれませんが読み逃しがあると悔しいので、この表示まで戻ってグループトークについていきましょうねー!

コメント