PR

ヨドバシカメラの商品券の買い取り換金率は96%だった!JCBギフトカード扱いだぞ

ヨドバシカメラの商品券を金券ショップで換金してきましたよ!

スマホの他社乗り換えで一括0円+キャッシュバックでゲットしたヨドバシギフトカード2万円分なんですが、特に購入したい家電製品もないし、そのまま換金して美味しいものでも食べようと金券ショップへ。

以前のヤマダ電機での商品券は95%の換金率でしたが、ヨドバシカメラは一体いくらになるか楽しみー!

yodobasijcbn

貰ったヨドバシカメラの商品券にはJCBの刻印があるのでJCBギフトカードとしての扱いになるという事。

以前行った高価格だ買い取ってくれる近所の金券ショップにレッツゴー!

ヨドバシカメラの商品券は高価格買取だった!

やっぱりヨドバシカメラの商品券はJCBギフトカードとしての扱いになり、換金率96%という評価が下りました!

VISAギフトカードと同じく買い取りでは一番高い換金率で文句なし。

2万円分の商品券が1万9,200円の現金に早変わり。

今回も1万円以上の換金だった為身分証明書の提示と、住所と名前の記入を求められました。

携帯他社乗り換えでヨドバシカメラとヤマダ電機で迷ったら

このヨドバシとヤマダの家電量販店で携帯スマホの他社乗り換えを行う時、全く同じ条件、同じキャッシュバック金額であるなら商品券の換金率が1%よかったヨドバシカメラで行うのが得になるという事が分かりました。!

どちらの店舗にもMNPする時にはキャッシュバック金額をチェックしに行くと思いのですが、同じ金額の場合、商品券の換金率で決めるというのは徹底していていいんではないでしょうか。

ヤマダ電機の商品券買い取り換金率95%、UCギフトカードなので

コメント