PR

上戸彩のギャラは本田翼+桃井かおりより高額だ!

クリアアサヒのテレビコマーシャルが変わりましたよねー!

以前は上戸彩、向井理、トータス松本、ニッチェというメンバーが出演していたと思うのですがどういった理由か上戸彩さんが降板していました。

特に上戸彩さんファンではないんですが、メンバーが変わった!なんか違和感ある!誰が誰になったんだろう!というのがものすごく気になってしまったのは僕だけじゃないはず。

上戸彩が抜けるとクリアアサヒのイメージがこんなに変わるのかという事がよくわかりました。

変わって入ったメンバーは本田翼と桃井かおりさん。

クリアアサヒ本田翼

以前の上戸彩さんを含む3人でのコマーシャルで問題があったようには感じられないので何かのトラブルでのメンバー交代だとは思うのですが、CMの製作費上タレントに支払うギャラは最初に決めた製作費内で行われるはずですよね。

という事はギャラの相関を見ると、上戸彩さん=本田翼+桃井かおりという図式が出来あがる。

今をときめくモデル上がりの可愛いタレントと、大物女優のCM出演ギャラを足しても、上戸彩さんのギャラには追い付いてないってことですよね。

すごいな。

それにしても上戸彩さんのイメージの良さが抜けないというか、本田翼+桃井かおりにパンチが無いというか、以前の上戸彩、向井理、トータス松本3人でのCMの方が3人の関係性が気になって記憶に残ったと思うのですが。

もう峠を越した桃井かおりと、まだまだ子供の雰囲気しかない本田翼ではクリアアサヒの購買層である僕らおっさんにたいする請求力が欠けると思うんですが。。。

後々また上戸彩さんが出てくることを期待して、これからの春から夏へのビールのコマーシャルを楽しみに見て行きまーす。

コメント