PR

アラフォー男の水飲みダイエット始めます!1日目は簡単クリア

とうとう40歳になって今まで生きてきて初めて本格的にダイエットをしようと思いました。

きっかけは友人が1日1食にチャレンジをはじめたからなんですねー(≧∇≦)

まあ毎日穿いている作業着のズボンがピチピチになってきてウェストがはち切れそうなんで、遅かれ早かれ痩せないとズボンが無くなるので(笑)

と言うことでダイエットの方法は昼ごはんを食べないで、1日2食で水をたくさん飲むと言う方法を実践しようと思います。

昼ごはんに野菜ジュースだけは飲んでいいと言う緩いルール設定にもしました。継続するためにね。

さっそく買ってきましたよ。

IMG_5691

初エビアン750mlと野菜ジュース、これで朝から晩御飯まで乗り切る事に。

1日目は簡単にクリア( ´ ▽ ` )ノ

変わった事と言えばトイレの回数が増えた事ぐらいかな。

夜は丸亀製麺でぶっかけうどん並と、おにぎり2個、ちくわのてんぷらと、普通に食べました。

風呂上がりに体重測定。79.3キロ

ここからスタートですよね。

ダイエット以外にも肌が綺麗になって、加齢臭も減るかも!

今までは朝の牛乳とラーメンのスープ、夜の缶ビール以外ほとんど水分を取らなかったので水750mlでも僕にとっては大量!

この調子だと2日目も楽勝かな( ´ ▽ ` )ノ

コメント