PR

ダウンタウンなうのオープニングBGM曲は「BOOMBOOM SATELLITES」のKICK IT OUT、実はあの芸人も使ってた!

ダウンタウンなうのオープニングBGM曲むっちゃカッコイイですよねー!

ご存知の方多いと思いますが、「BOOMBOOM SATELLITES」のKICK IT OUTですよねー。

この曲のイントロを聞くだけでテンションが上がります!ロックンロールって感じ♪

kickitout

怪しげな、そしていてパワフルなという雰囲気場ビンビン伝わりますよね。番組の趣向にもマッチしてるかも。

まさかブンブンサテライツのこの曲がダウンタウンの番組に使用されるとは。

オープニングだけでなくCMのタイミングでも流れるし、番組中何度かテンションが上がります(笑)

やっぱりロックってカッコいいわー。

ブンブンサテライツって以前ニュースZEROで放送されてて初めて詳細を知った!

脳腫瘍と戦っている川島道行(Vo,G)と中野雅之(Programming, B)のユニットで海外での評価がとても高い

他のお笑い芸人も使っていたKICK IT OUT

って言うかお笑いとブンブンサテライツが一緒になるのってこのダウンタウンなうが最初じゃないねんな!!

キュートンっていうい椿鬼奴が組んでいたお笑いユニットがこのKICK IT OUTを使ってパフォーマンスしていたんやー!

1:00~ごろから流れます。

2010年だからもう4年以上前に使ってたんだねー。ある意味すごいなー。

コメント