PR

楽天ポイントが貯め放題な消費者金融!?裏技発見かと思ったらノーローン

ノーローンでお金を借りて返すだけで楽天ポイントが貰えまくれる!と思ったけど大失敗(笑)

最近金融関連のホームページを作っていて知ったんですが、「楽天スーパーポイントの貰える消費者金融」があるのって知ってます!?

noloan

新生銀行グループの「ノーローン」という消費者金融(レイクと同じような感じ)はキャッシングをして返済するたびに楽天スーパーポイントがもらえるんですよ!!

まさかの消費者金融と楽天ポイントのコラボって貸金業会初かも!他では聞いたことありませんし、みたこともないわ。

それもノーローンは借りてから1週間は無利息0円。それも何度借りても1週間は無利息なんですよね。

だったら!!それだったら!!!

例えば10万円借りて、1週間以内に全額返済して楽天ポイントゲット。

さらに又10万円借りてすぐに返して楽天ポイントをまた貰う。当然無利息なのでタダお金を出し入れしてるだけ。

これを何度も借りて返しての繰り返しで楽天ポイントが貰える裏技じゃないの!!と。

でもよくよく調べたら。

返済した利息に楽天ポイントが付与される」って書いてるやん。

1週間以内の無利息で返しても楽天ポイントは貰えないのね。残念。

まぁそうやわな。こんあセコい事ばっかり考えてるやつに楽天ポイントタダ取りされたら困るもんね。

それにしても借金しても楽天ポイントもらえるって時代が変わってきたなー」(笑)

コメント