PR

富田林の錦織公園やんちゃの里に一番近い私設駐車場はここ!なんと500円年中無休だ

大阪の富田林の錦織公園ので、やんちゃの里に一番近い駐車場について!!

子供と遊びによく行く錦織公園なんですが、やんちゃの里が一番遊具が充実していて楽しいエリアなんですが、公式駐車場が遠い遠い。

水辺の里の北駐車場からでも結構歩くので近いところに停めれないかと探しているとありました!

私設駐車場が!

それも1日駐車料金は500円と公式駐車場より割安で、入口に駐車場を管理してるおばちゃんとおっちゃんがいますよ。

グーグルアースで確認すると空き地があるのですが、生き方が分かりにくいのでマップに赤線を書きました。

nisikori

来た駐車場入り口を過ぎてすぐ左折して住宅街に入り込んで錦織公園沿いに進めば見つかるはずです。

なんと年中無休で停めれるって言ってましたよ!

やんちゃの里まで坂道だけど200mくらいかな。とりあえず一番近い!

FIELDOOR フルクローズサンシェードテント オレンジ (約)幅160cm×奥行145cm×高さ125cm UVカットコーティング採用 (ワンタッチで簡単!直射日光から守る!)
by カエレバ

富田林の錦織公園水辺の里に近い北駐車場の場所!

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント