PR

簡単にバーンアウトできるのはラインロック付きの180SX!

ラインロックでバーンアウトさせるならやっぱりFR車でターボモデルの180sxですよね!

ゼロヨンやレースのスタート前にタイヤを温める為に行うバーンアウトですが、一般車出てきたらかっこいいですよね!

基本的に後輪駆動車がやりやすいのですが、やっぱりラインロックでカッコよく後輪を滑らせ、煙を簡単に挙げるならターボ車がオススメ!

180SXなら全モデルターボ車ですし、中古車で最初からラインロックが付いているものがありますよ!

目立ちたい!注目を浴びたいなら1番手軽なバーンアウト可能な180SXがいいですねー(´∀`*)

カーセンサーnet

結構状態のいい最終モデルがたくさんありますよ!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント