PR

パカパカライトのFRで1番カッコいいのは180SX!

リトラクタブライトのFR車といえばセブンやスープラ、ロードスターなどが思い出されますが、1番マニアックでカッコいいのが180SXですよねー。

ヘッドライトの常時点灯が叫ばれてから数十年たちますが、まだ法制化は進んでいませんが、その煽りを食らってパカパカライト「リトラクタブライト」は絶滅してしまいました。

あのリトラクタブライトのパッシングで、ライトが開いてピカピカッ!っていう無駄な時間が本当に良かったんですがね(´∀`*)

もちろん今でもリトラクタブライトは違法でもないし問題ありません!

パカパカライトで1番かっこいい180SXはまだまだ現役で走れるし、注目度高いですよ!
カーセンサーnet

今こそパカパカライトのスポーツカー作って欲しいですよね。

スポンサーリンク
180SX
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント