PR

テレビでコマーシャルしているいぼ痔の薬はヘモリンドです

テレビでコマーシャルをしているイボ痔の薬は「ヘモリンド」ですよー。

小林製薬が出しているちょっと名前の特徴があるシリーズの薬で、舌下錠タイプのイボ痔の薬です。

錠剤をベロの下に入れて溶かして吸収するタイプの薬なんですね。

このヘモリンド、イボ痔の薬と言うことで近所のドラッグストアで買うのは恥ずかしいなぁと言う方、誰にもバレずにこっそりとイボ痔の薬が欲しいと言う方は、ネットで購入しましょう。

【第2類医薬品】ヘモリンド 20

ドラッグストアでも置いてるお店と置いてないお店がありますし、いぼ痔の薬がどの場所に置いてあるのか店員さんに聞くのも恥ずかしいですよね。

アマゾンなら外観からいぼ痔の薬とは分からないし、秘密で買うことが出来ますよ(^^)

コメント