PR

トステムの窓のカギのグラ付きを治す方法

トステムの掃き出し窓のカギが上下にグラグラになっていたので自分で修理しましたよ!

って言ってもドライバーでネジを締め直すだけでいいので誰でも出来ます(笑)

大掃除がてら窓拭きをしていたらこの窓のカギが取り付けの根元からグラグラになってしまっていたのに気が付き、締め直しました。

締め直すネジの場所など分かりやすくするために動画を撮って見たのでよかったら見てください。

グラグラのまま放置しておくと空き巣の的になってしまうし、自分で簡単に直せるので同じ状態の方は早めにやっておきましょうね!

スポンサーリンク
一戸建て
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント