PR

ファミマで売っている二日酔いどめのサプリ「スパリブ」が効く!体験談

二日酔いを軽減したり、翌日の頭痛やだるさを感じなくさせるサプリって本当に効くのか?って思いますよね。

僕も40代になって二日酔いがひどくなってきたので、友人に勧められたサプリ「スパリブ」ってのを飲んでみたのです。

このスパリブ、ファミマで売っているのですが二日酔いどめのサプリやドリンク、薬の中ではちょっと高額なところが効きそうですよねw

で、実際に購入して忘年会に行く前に飲んで、忘年会中2時間くらい経った時点でもう一回飲みました。

当日はビールジョッキで7杯くらいと、焼酎を4杯くらい飲んでまぁまぁ酔っ払ったのですが頭痛はなかった!

ちょっと酔っていたのではっきりは分からないけど、吐き気もしなかったと思います。

で、翌日起きたとき!!

体はなんとなくダルいのですがあの頭痛が全くないのです!!これ最高!

子供よ嫁さんの大きな声にビビる事もないし、自分も普通に動けるのです。

二日酔いの頭痛がないって最高!

これから痛飲する前にはぜったに飲んでしまう事間違いなしw

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント