PR

シャープの電話機UX-320の子機の充電池の最安交換方法

シャープの電話機UX-320の子機の電源がつかなくなったので、充電電池を交換したらまた使えるようになりましたよー!

充電電池はAmazonで800円程で売っています。

引っ越しの時に買った家の電話が、8年目にしてと言うか3年目ぐらいから充電がすぐに切れる様になっていたのです。

普段ほとんど使わないので放置していたのですが、奥さんの要望で電話の子機を使えるようにしてほしいとのこと。

なので電池の交換をする事にしました。

最初に電気屋に電話の型番を伝えて問い合わせると2000円程掛かると言われたのでちょっと勿体ないなーと感じて自分で調べてみる事にしました。

UX-320の子機に対応している充電電池はコレ

子機の裏の蓋を開けたら誰でもすぐに交換できますよー

沢山の対応機種が有るのでこの電池を売ってるサイトで確認してみてくださいねー。

かなり安く電池交換する事ができますよ!

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント