PR

白髪染めを買い忘れた!そんな時はAmazonで購入

皆さん白髪染めってどれぐらいの感覚でやってますか?

僕は20代の頃から若白髪で、もうかれこれ20年ぐらい白髪を染め続けています。

髪型も毎回短めなので散髪をするたびに覚めると言う感覚です

早ければ1ヵ月に1回、長くても2ヶ月に1回は染めると言うことになっています。

美容室で染めてもらっても良いのですが、40代のおっさんがおしゃれな美容室で結構高額な4000円程も払って白髪を染めるなんてもったいないので、自分で風呂場で染めています。

そこで毎回忘れるのが、散髪の後に白髪染めを買って帰ると言うことです。

大体ドラッグストアで買うのですが、夜風呂入るときに染めるため買い忘れることが結構多いようです。

そこで今回初めてアマゾンで白髪染めを買ってみたのですが、これが思ったよりも安く手軽に買えるのでむちゃくちゃ便利でした。

白髪染めを買って帰るのを忘れたいかた、ネットで注文しても安いし翌日に届くので買いに行く手間を考えるとこれからもアマゾンで買おうかなと思いますよ。

コメント