PR

子供にスマブラで勝ちたいお父さん必見の本はこれ

先日子供のクリスマスプレゼントとして購入したSwitchの大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルなのですが、使い方が本当にわかりません(笑)

技の出し方や、どのキャラがどんな事ができるのか、得意技は何なのかなど全くわからないのです。

子供は友達のなどに教えてもらうらしく結構使い方をマスターしだしてきているので、負けるのが悔しいおっさんです(笑)

子供と対戦してもボコボコにやられるし、2人で協力プレイをしても足を引っ張って負けてしまう始末です。

基本的に子供の頃にはほとんどゲームをしなかった人間なので、コントローラーの使い方もへたくそなのですが、何とかして技の出し方や使い方を知りたくて、YouTubeなどで研究してみましたが、やっぱり根本のキャラクターの動かし方がわかっていないようです。

そこでいろいろ調べていて見つけたのがやっぱりこれです「攻略本」

何でも調べないとわからないですよね笑

子供にスマブラで勝ちたいお父さん、こっそりこの攻略本を買って「すごいパパ強くなってるー」なんて言われてみませんか。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALオフィシャルガイド

ちなみに発売は年明けで、今は予約を受付中ですが、早速予約申し込みしました。

このゲームのYouTube動画などたくさん出ているので本が出る頃にはうまくなっちゃってるかもしれませんが、全キャラクターの技のガイドなども載っているみたいなので絶対に子供も喜ぶ本だと思いますよー。

スポンサーリンク
子供のおもちゃ
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント