PR

アラフォーで知っておくべき米津玄師の便利な使い方!

米津玄師が初めてテレビで歌う!という事で今回の紅白歌合戦を見た人かなり多いのではないでしょうか。

アラフォーの僕自身もその1人で、彼の出番をずっと待っていました。酔っ払って寝そうでしたが。

「Lemon」を歌ったのですが、ここでアラフォーで人には聞けない米津玄師!をお送りします(笑)

米津玄師を知ってるぜ!若い子や、キャバ嬢と若いぜトークしたい!という方必見です。

ここ最近のコラボ活動や人気は言うまでもないですが、米津玄師はニコニコ動画でボーカロイドを使って楽曲をリリースしていた新時代のミュージシャンなんですよー!

アラフォーの僕にはさわりだけで十分なのですが、その時は米津玄師名義ではなく、「ハチ」という名前で活動していました。

初音ミクやGUMIなどのボーカロイドを使い、数々のヒット曲をつくり、2012年ごろに本名の米津玄師を名乗るようになり、現在に至るのです。

コアなファンの方なら当然ご存知のことばかりですが、アラフォーのおっさんで、何とか若者と米津玄師トークをしたい!というかたは、「あっ、ハチねー」って言うだけで若いおっさんを演じる事が出来ますよ(笑)

ちなみにこの動画がハチ名義時代の米津玄師の人気動画です

題名はマトリョーシカ。

この辺りを一回見て、ハチを知ってるよ、的な雰囲気を出してください。

うまく流せるはずです(笑)

後は米津玄師は身長高い!188cm

昔バンド組んでた!

などおっさんが知らないはずの情報を混ぜ込んで置くと乗り切れます!

この辺りで付け焼き刃がバレないように若者とのトークは切り上げましょう。

そして次回の「俺も知ってるぜ!」トークに入る為にDAOKOとのコラボや、菅田将暉との共演pvなどをググって最近の活躍を再確認しておきましょう。

BOOTLEG-米津玄師

アラフォーでも米津玄師好きやで!をアピールしておけば女子高生とのトークも2分だけ持ちますよ!

姪っ子が目をキラキラさせながら僕と喋ってくれて米津玄師のパワーを感じました(笑)

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント