PR

花田優一のせいでイメージが悪くなった車はコレ!

ハンカチ王子のポルシェカイエンの次にイメージが悪く欲しく無くなった車は。。。

花田優一が購入した「ベルファイア」で決まりですね(笑)

以前僕が欲しかった車の中にカイエンが上がっていたのですが、斎藤佑樹投手がスポンサーにおねだりして乗っていると報道された事で一気に欲しく無くなってしまったのです。

個人的な意見でどうでもいい事ですが、あのハンカチ王子のプロになってからの結果が良くなく、悪い報道ばかりの中でカイエンもカッコ悪いイメージがついてしまったんですよね。

そしてこの去年からの年末年始、世間を賑わせた貴乃花親方の息子の花田優一さん、車を購入したようです。

それがトヨタのベルファイア!

若い人中心に人気のあるこの車、ただでさえヤンキー車として嫌われ気味だったのに、靴職人や、芸能人としても中途半端、結婚してすぐに離婚、など叩かれ気味の花田優一さんが乗っているという事で、車のイメージが落ちた感があります(笑)

ベルファイアを買おうと思っている方、「花田優一やん」ってヤジられる事を覚悟して乗ってくださいね^_^

スポンサーリンク
自動車・バイク
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント