PR

車のフロントガラスが凍ってしまう!朝にすぐ運転する方法は

朝起きて車で出社しようとするとフロントガラスが凍っている季節になりましたよね!

急いでいるのに前が全く見えないのでエアコンを入れて溶けるのを待つか、お湯をかけて溶かすしかないのですが、前日にフロントガラスにカバーをかけておけば朝凍ることなくすぐに車に乗れますよ!

もちろん雪が降った時などにもこのカバーを外すだけで綺麗なフロントガラスが一瞬で出てきます!

サンシェードを外に被せるような形なんですが、サイドミラーにかけるゴム紐も付いているので風で飛ぶこともないですし、素材も柔らかいので車のボディに傷がつくこともないですよ。

ちなみに夏もフロントガラスにかけておけば室内の温度上昇を抑える事ができますし、紫外線などでダッシュボードの変色なども軽減できます。

夜に仕事から帰ってきたときにちょっとこのカバーを掛けておくだけで、朝のあのイライラした時間を過ごす事がなくなります。

フロントガラスの氷で困っているかはぜひ試してみてください。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント