PR

キリンビールのマークに秘密が隠されている!

ほとんどの方が知っているとは思うのですが、20才になったばっかりで、ビールをまだあまり飲んでない人などはご存知ないかもしれないので記事にしてみました。

キリンビールのあの麒麟のマーク、馬なのか麒麟なのが龍なのかがあいまったあの動物の中に、「キ・リ・ン」という3文字が隠されているのです!

瓶ビールでも缶ビールでもどちらでもありますし、あのキリンビールのマーク全てに隠されているのです。

じーっと目を凝らしてみればわかるのですが、酔いが回ってくるとなかなか見つけられないんですよね。

若い女の子なんかは知らない可能性が高いので、コンパなどでキリンビールが出てきたら話題に一つにいいかもしれませんね。

では文字の場所の正解はこちら

覚えていレバいつか役に立つかもねーw

スポンサーリンク
雑学
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント