PR

ゲオのレンタルは返却しなくても追加で借りることが可能!

ゲオでのレンタルは同じ日に二回でも三回でも返却しなくても借りれますよー!

子供が夏風邪を引いて週末出歩けなかったので、ゲオでレンタルdvdを借りて2日間楽しみました!

その中でもいま実写映画化されて話題の「キングダム」のアニメを初めて借りて見ることに。

面白いと評判なので子供と見れる物をと思い借りたのですが、コレがマジでムッチャ面白い(^^)

アラフォーのおっさんでも楽しめます。

最初に試しと思い一本だけ1週間レンタルで借りてきたのですが、すぐに続きが見たくなり再度ゲオに借りに行くことに。

その時最初に借りた一本を持って来るのを忘れたのです。

返却しないで次のレンタル出来るのかな?と恐る恐る店員さんに聞きました。

すると

「合わせて20本までなら返却していただかなくても借りれますよ」

との事!

なので大げさにいうと1日のうちに返却しなくて20回借りに行くことも可能という事です。

新たに5本借りて帰り、写真のようにゲオのレンタル袋が2つになりました。

もちろん返却期間を超えた物を返さない状態で次のレンタルは出来ませんが、返却期間内のレンタル中商品があっても追加でレンタルする事は問題ないのです。

同じ日に何度もゲオに行くのは時間が勿体無いですが(笑)どうしても見たいものがあれば返却しなくても追加で借りることはできますよー!

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント