PR

うまいもん便りという丸亀製麺の新聞のクーポンがめっちゃお得!アプリより割引

丸亀製麺の新聞に付いているクーポン券が一番お得で最強の割引ですよ!

毎月1日は釜揚げうどん半額ということで丸亀製麺でうどんを食べた!という方多いと思います。

今回いつも行く店舗で

「割引クーポンがついていますのでぜひどうぞ!」

と店員さんにうまいもん便りという丸亀製麺の新聞を貰いました。

普段スマホに丸亀製麺のアプリを入れていて、レシートのQRコードを読み込んでクーポンをもらっているので必要ないかなと思ったのです。

マクドナルドなどではチラシのクーポン券よりスマホアプリのクーポンの方がお得だったりしますよね。

ですが実際にこのうまいもん便りという丸亀製麺の新聞のクーポンを見てちょっとびっくりしました!

メッッチャやすくなるやん!

なんと4枚もクーポンがついていたので早速切り取りました。

うどん100円引きはスマホアプリではなかなか見かけない割引金額!

天ぷらの50円引きも最近ではめっきり減っていたので嬉しかったです。

元々の商品価格が安い(ぶっかけうどんなんて280円ですよ)ので100円の割引でもかなりの割引率になります。

丸亀製麺でお得なクーポンもっとないかなー!と思っている方はこのうまいもん便りという丸亀製麺の新聞が店舗に置いてあれば必ずもらうようにしてくださいね!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント