PR

ジャベリックボールは何処に売ってるの?ヒマラヤには無かったからここで購入

小学生の子供の陸上競技で利用する赤白のジャベリックボールって何処に売っているのか!?

実際に子供が練習するのに欲しがって探しました。

近所のスポーツ用品店であるヒマラヤに行って聞いたのですが、在庫はなく、取り寄せになるとのこと。

で、やっぱりネット通販かということでamazonを探すと出てきましたよ!

公式で使う赤白色のジャベリックボール以外にも青や黒色のものがあるのですが、サイズが違うので注意してください!

値段も2000円代と手ごろですし、すぐに届きますよ!

ちなみに赤い羽根部分が壊れやすいので、購入してからすぐに接合部分をビニールテープで補強しておきました。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント