PR

乾燥に強くて一番しっとりしているビリヤードチョークはカムイチョーク!キューミスが無くなる

ビリヤードをするときに、エアコンがよく効いてて乾燥している場所だったり、特製会場なのではよくキューミスが頻繁に起きますよね。

そんなときにキューミスしにくいチョークってどれ?欲しい!ってなりませんか。

そのワンショットで負け!なんて本当に嫌ですもんね。

そんなときはカムイのチョークがおすすめです。

カムイのチョーク

実際に使ってみたらすぐにわかるのですが、異常なくらいしっとりねっとりしていて、タップにものすごくチョークが乗ります。

キューミスが激減しますよ!

実際に使ってみてわかったのはチョークをつける時の感触も柔らかい!言い換えるとクレヨンをむってるみたいな感じw

キューミスしないチョークが欲しいならカムイチョークおすすめです!

スポンサーリンク
道具の実際
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント