PR

六角形のビリヤードチョーク!人と違う形が欲しいなら

ビリヤードにハマると自分のマイチョークが欲しくなりますよねー!

一般的にビリヤードのチョークといえばあら署の色に近い青色のものがほとんどです。

中にな赤色やキャメルカラー茶色などがありますが、ほとんどが青色で四角形のものばかり。

これってお店のハウスチョークか自分のチョークかがわかりにくくて間違ったりすることもあります。

なのでお店のもの一目で違うとわかるのが「カムイのROKUチョーク」です!

カムイのチョーク

六角形の特徴的な形をしていて間違うことはないし、他の人とかぶることが本当に少ないチョークです。

目立つしかっこいいので是非使ってみてくださいね!

スポンサーリンク
道具の実際
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント