PR

阪神ドラフト1位藤浪が1軍キャンプに参加か~日ハムの大谷に負けるなよ!

阪神の今年のドラフト1位入団選手の藤浪選手が、来年の1軍キャンプに帯同する可能性がぐっと上がってきました!

世間では日ハムの大谷投手に注目が集まっていますが、甲子園で結果を出しているのは間違いなく藤浪投手

いいライバルだと思って頑張ってほしいね。

阪神藤浪

阪神の中西清起投手コーチ(50)がドラフト1位の藤浪晋太郎投手(18)=大阪桐蔭=の1軍キャンプ帯同条件を「健康状態」と定めた。最終決定は年明けの新人合同自主トレを視察してからになるが、故障などがない前提で1軍キャンプ参加が”内定”した。

同じ年代の投手として話題をさらわれているのは絶対にいい気分じゃないと思うけど、結果で見返してやれ藤浪!

阪神の生え抜き投手として将来球団を背負って立てるような存在になれるはず。

楽天のマー君のように高卒ルーキーからのステップアップを藤浪にも歩んでほしいですね。

とりあえず、話題で大谷を抑え込めるようにキャンプ期待してるでー!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント