いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ダイハツタントの口コミ

タントの収納スペースが多すぎて便利w

タントに乗ってみて感じたんですけど、小物入れがものすごく多いんです。最近の車って当然なんですか?!って聞きたくなるくらいです。

タントの収納スペース

初めてのセンターメーター車なんで少々戸惑いはありましたが、いままでハンドルの前にあったメーター類のスペースも収納ボックスに。

さらに助手席いたってはグローブボックスと、その上のダッシュボードも収納スペース

センターコンソールはもちろん収納スペース、さらに運転席と助手席の間の肘かけも収納ケースです。

こんなにいるの?!と思っていたんですが、実際に使っていると、すべての収納にいろんなものを入れ、便利に使っています。

収納が多い分、余計なものが車内に転がることがないので、とてもすっきりしますし、ほとんどの収納がしっかりと蓋が出来るので、運転中に飛び出すようなこともありません。

ティッシュの箱、車に転がってて不細工と感じているあなた、タントならしっかり収納出来てスタイリッシュですよ!

ジュースホルダーも標準でエアコン噴き出し口の下に付いていて、使わないときは押し込めば収納できるのですっきり。

ダイハツの内装、とことん考えているんだなと感心しました。こりゃ売れる車やわw

タントの高速走行時の燃費は!250キロ走ってきたよ。

タントのセンターピラーレスって普段は便利に感じない

タントのドアって90度に開くから便利!

タントのアイドリングストップで燃費は良くなるのか?!

タントのスライドドアって子供のためにあるようなもの

スポンサードリンク

 

-ダイハツタントの口コミ