PR

裏技か?!破壊力満点のチョコレートと縞模様のキャンディ入れ替え

すっごいの見つけてしまった――!これも裏技か!?

これってみんな知ってるんかな。いやそんなに知らんはずや!

candycrush.jpg

5個消したら出てくるチョコレートキャンディと4個消したら出てくる縞模様のキャンディー入れ替えたら、すごいことになったでー。

普通はチョコレートキャンディを水色のキャンディーと入れ替えると、画面上のすべての水色が消えるやんな。これはみんな知ってると思う。

それが縞模様の水色と入れ替えると、画面上のすべての水色のキャンディーが全部縞模様になって、さらに全部一気にクラッシュしよんねん!!

画面上のほとんどの列でキャンディが消えまくるで!!

これって特にジュエリーを消す面でむっちゃ有効!!

ミラーボールみたいなチョコレートキャンディー出てきたら使うのぐっと我慢して、縞模様のキャンディを横か上に持ってこいってこれ結構難しいし。

袋入りのキャンディー(爆発するやつね)とチョコボール交換したら画面上すべて爆発しまくるんかな?!多分するやろなー。

これできたらまた報告するわ。

Candy Crush Saga ® – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

キャンディクラッシュは完全無料でどこまで進めるのか?!

コメント